
Google Gemini Canvasを用いたゲーム制作ワークショップを東京国際工科専門職大学で実施しました。わずか半日でさまざまなゲームがコードを一行も書くことなく、完成しました。
- AIホッケー https://kono3478.github.io/hocky01/
- BLOCK BREAKER(1) https://kono3478.github.io/breakout01/
- BLOCK BREAKER(2) https://kono3478.github.io/breakout02/
- BLOCK BREAKER(3) https://kono3478.github.io/breakout03/
- [New] BLOCK BREAKER(4) https://kono3478.github.io/breakout04/
- こんがりベーカリー https://kono3478.github.io/bread_sim/
- 刹那の見切り https://kono3478.github.io/setsuna/
- 3Dアクションゲーム https://kono3478.github.io/3D_ACT01/
- ナンバータイルパズル https://kono3478.github.io/puzzle_number01/
- Vampire Clone https://kono3478.github.io/VampireSurviver01/
- ガチャ・ローグライク https://kono3478.github.io/clicker01/
- 【New】3D格闘ゲーム https://kono3478.github.io/fighting01/
本ワークショップのベースとなった実践報告は下記からダウンロード可能です。