クエスト形式のライトFPS『転生したらカクカクなんですけど!?』がSteamでリリース開始


「地球で過労死したオレは異世界に転生したようだが……目の前に広がる風景は、昔のゲームのような、すべてがカクカクした世界だった。そこに現れた妖精の「エリン」に導かれ、オレは、このカクカクの世界を旅することになった」

ボクセルアートな世界の中でさまざまな武器を活用し、迫り来る魔物と戦うFPS『転生したらカクカクなんですけど!?』がSteamでリリースされました。ステージ内の魔物を一掃するとクリアとなり、新たなクエストにチャレンジできます。

プレイヤーは、襲いかかる大量の魔物を相手に、武器で攻撃をして倒していきます。さまざまな武器を装備変更することにより、より効率的に魔物を倒すことができます。

魔物を倒すと、ある確率で宝箱が出現します。その後クエストをクリアすると、新たな装備を手に入れることができます。取得できる装備にには武器、ブーツ、アクセサリなどがあり、移動力アップや攻撃力アップなど、さまざまな効果が得られます。

70以上のクエストと5段階の難易度、さらには150種類以上の装備とやり込み度合いもかなりのもの。カクカクな世界で魔物を打ち倒し、どんどん自分を強化していきましょう。

ゲーム概要

  • タイトル:転生したらカクカクなんですけど!?
  • ジャンル:クエスト形式のライトFPS
  • ディベロッパー:MYAOSOFT
  • パブリッシャー:MYAOSOFT
  • プラットフォーム:Steam【DL
  • 価格:1500円

/* nend */ /**/