呪術でダンジョンを探索せよ!戦略性がクセになる本格ハクスラ×デッキビルディング×カードバトルゲーム『呪術迷宮 -Cursed Labyrinth-』がスマートフォンで配信中!


呪術をテーマにしたハクスラカードバトル『呪術迷宮 -Cursed Labyrinth-』の配信がApp StoreとGooglePlayで始まりました。カードを出しあうシンプルな内容ながら、カード効果を強めたり、破壊したりと、戦略性の高いバトルが楽しめます。Unity初心者向けにさまざまなチュートリアルや解説記事を配信中の「Unity 入門の森」(運営会社:ファインマン・システム株式会社)による配信です。

ゲームの特徴

デッキビルディングで自分だけの戦略を

呪術迷宮の化け物を倒すことで新しいカードやお金が手に入ります。手に入れたお金で新たなカードを手に入れ、デッキをカスタマイズ。あなただけのオリジナル戦略を編み出して戦いを有利に進めましょう。

スキルシステムで自由に育成 ジョブスキルを解放せよ

戦いを積み重ねることであなたはどんどん強くなれます。術札の使用回数を増やし、生命力を高めて強敵に立ち向かいましょう。ジョブスキルを手に入れることで呪術の力を底上げ。どんな冒険者に育て上げるかはあなた次第です。

個性的な敵が登場するダンジョン

ゲームの目的は呪われた”あやかし”がうごめくダンジョンを攻略することです。太陽が昇らない闇夜の平原、冒険者を迷い込ませる暗黒の森、異形の存在が巣食う百鬼夜行の砦、最も強い呪いを放つ死の無限迷宮。行動や特徴が個性的な数々の強敵があなたを待ち構えています。

Unity入門の森とは

ゲームプログラミングを始めたい方のためのWebサイトです。Unityゲーム開発の始め方・UnityとC#の使い方・オリジナルゲームの開発チュートリアル講座を多数公開しています。「ゲーム開発・ゲームプログラミングに挑戦したいけどどうしたらいいかわからない!」そんなゲームプログラミング初心者さんでも0からオリジナルのゲームが作れるようになれます。また、数多くのゲームプログラミング講座に加え、ゲームクリエイターになりたい方やゲームを仕事にしたい方向けのコラム記事も用意しています。

Unity入門の森:https://3dunity.org

ゲーム概要


/* nend */ /**/