指一本の簡単操作で全8ステージ&100体ものモンスターに挑め! 『ブーメランナイト』がスマホゲームでリリース開始


指一本の簡単操作で楽しめる育成型RPG『ブーメランナイト』がiOSとAndoroid向けにリリースされました。レトロなドット絵で描かれたファンタジーRPGの世界を舞台に、ブーメランを投げつけてモンスターを倒していくゲームです。

主人公は勇者から伝説の武器(ブーメラン)と鎧を買い取った武器商人です。ブーメランを投げつけてモンスターを倒し、獲得したお金で武器や主人公をパワーアップさせていきましょう。プレイしていない間にもお金が貯まる放置ゲー要素など、やり込みにも暇つぶしにも最適です。

指一本での簡単操作

主人公の投げたブーメランを指で操作し、モンスターを倒しましょう。遊び方は、ブーメランを指でスワイプ操作してモンスターにぶつけるだけ。簡単操作で気軽にプレイしていただけます。

パワーアップで主人公を育成

モンスターを倒すとお金が手に入ります。獲得したお金で、主人公やブーメランを強化しましょう。ブーメランの飛距離が伸びる「距離」、倒せるモンスター数を増やす「強度」、ゲームをプレイしていない時に貯まるお金が増える「放置」の3ステータスを用意。全ステータスを最大値まで上げることで見られる要素も?

全8エリアで構成された世界

スタートの草原から始まり、全8エリアを用意。各エリア毎に異なる100体ものモンスターが出現します。大量のお金を獲得できるレアモンスターも登場。放置するだけでお金を獲得できる放置ゲームの要素もあり、たまにゲームを覗いてみるだけで、サクサクとゲームを進めていけます。

ゲーム概要


/* nend */ /**/