色とりどりの「うんち」を見分けろ! うんち系まちがい探し『うんちがいさがし ~うんちの品質を守るゲーム~』が登場! 無料体験版も配信中


みんな大好き! 「うんち」のキャラクターを対象にした高速まちがい探しゲーム『うんちがいさがし」が、4月11日(木)にSTEAMで配信されます。リリースにあわせて公式サイトでも無料体験版が配信予定です。

プレイヤーは大腸に生息する腸内細菌か何かなのでしょうか…? うんち工場の従業員となり、生産されたうんちの検品のため、日々奮闘するという設定です。

次々とベルトコンベアを流れてくるうんちを合格品見本と照らし合わせ、形の異なるうんち(=不良品)を見つけたら、マウスをクリックして取り除いてください。一度もミスをせずに5日間勤務することでステージクリアです。楽しい週末を過ごしてください。

ただし、途中で不良品を見逃してしまったり、逆に合格品を捨ててしまうとうんちが大爆発を起こしてゲームオーバーとなります。大爆発でお尻がどうなるのか…考えたくないですね…

うんちは多くのパーツを組み合わせてランダム生成されるため大量のパターンがあります。また、ステージが進むごとに検査するうんちの数は増え、流れるスピードも速くなっていきます。

技術を磨き、完璧な検品をこなして君もエース社員になろう!

ゲーム概要


/* nend */ /**/