早期アクセス中のシティビルダー『Goblins of Elderstone』が日本語に対応し、ウインターセールを開始


早期アクセス中の『Goblins of Elderstone』が待望の日本語化をはたしたうえ、このたびウインターセールを開始しました。可愛いゴブリンたちの村を育てて帝国にまで発展させるシティビルダー系のゲームです。

本作では街の建物や経済だけでなく、住民たちの文化を作り上げ、彼らを幸せにすることに重点を置いています。ゴブリン達によくしてあげれば、彼らは(ほとんど)あなたの言うことを聞くでしょう。しかし、彼らのニーズを満たすことができなければ、暴動や盗み、殺し合いが起こります。資源を集め、建造物を作るだけでなく、近隣の部族、勇敢な探検家、盗賊、英雄、さらには神々との関係を築くために、外交を行う必要があります。物々交換や賄賂交渉、時には略奪など、あなたの知恵とスキルで、Elderstoneを小さな村から栄光ある帝国へと変貌させましょう。

Outerdawnについて

2014年にニュージーランドのオークランドで設立されたOuterdawnは、創造性、楽しさ、アイデアの自由を誇りとする、クリエイティブで多様なゲーム開発の中心地として設立されました。Outerdawnのチームは、楽しみと情熱を持った開発陣で構成されており、その多様性が、コラボレーション、創造性、自由な発想を重視する企業文化の独自性を高めています。

ゲーム概要


/* nend */ /**/